ウェルッシュ・コーギーな写真Blog
CorgiHips 写真Blog
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
シズちゃん(SIZCHAN)
2007年 03月 16日 (金) 15:26 | 編集
とても綺麗な逆正三角形のシズちゃん。ちなみに黒兵衛は逆二等辺三角形です。

シズちゃん

撮影データ
[使用レンズ]
キャノン EF24-105mm F4L IS USM
[シャッタースピード]
1/60 秒
[ISO感度]
200
[絞り]
F5.6
[撮影モード]
P (プログラムAE)

FC2 ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
↑ 写真、気に入っていただければクリックお願いします(*´-`*)ゞ
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
わぁ、なんかしずちゃん顔がすっとしてますね!ほんとキレイな逆三角・・・。笑

そういえば、この前学校の先生にコーギーのしっぽの事聞いたら、もともと無いまま生まれてくる子も居るらしいんです!!
びっくりしました(>_<)
2007/ 03/ 16 (金) 16: 12: 29 | URL | ひとみ # sMU8RmZA[ 編集 ]
ひとみさんへ
コタも結構正三角形ですけどね~
同じコギでもそれぞれの特徴がありますよね^^

尻尾、極端に短く生まれるコギもいるって、そういえば本で読んだことあります

切らずにあのコギ尻なら、それが一番と思っちゃいますね^^
2007/ 03/ 17 (土) 22: 39: 07 | URL | チャコタママ # tuEXU5AU[ 編集 ]
うわ~!キレ~イ!!とってもキレイな逆正三角形ですけど、
しずちゃんの表情がとってもキレイです(*´∇`*)
思いにふけってるような、なんとも言えないキレイなお顔ですね。
写真を拝見したとき、『うわ~キレイ!』って思いました。
しずちゃんはとっても美人さんですね♪
ちなみに私はコタちゃんのお顔が大好きです!!
なんか小雪に似ていて(ゴメンナサイ…)、すごく身近な感じが
しちゃうんですよね~( ̄∇ ̄*)ゞ
コタちゃんのお写真も楽しみにしてますね♪
2007/ 03/ 18 (日) 00: 17: 42 | URL | mina # -[ 編集 ]
minaさん
遅レスすみません
しかもリクエストのコタではなく、
クロを先にアップしちゃいました^^;
一応4コギの順番とバランスを考えてるので、
もうちょっとだけ待っててくださいね

私達も、コタってminaさんとこの4コギさんと
顔立ちが似てるって、前から話してたんですよ~
とっても癒し系^^

シズはため息が出るほど美しい(親バカ)んですけど、
3コギに対してすぐ唸って威嚇するので困ってます
よそのワンコにはすぐおなか見せるんですけどねぇ
2007/ 03/ 21 (水) 21: 44: 37 | URL | チャコタママ # tuEXU5AU[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) CorgiHips 写真Blog all rights reserved.
designed by polepole...

