ウェルッシュ・コーギーな写真Blog
CorgiHips 写真Blog
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
チャースケと黒兵衛
2007年 02月 27日 (火) 23:17 | 編集
チャースケと黒兵衛、親子水入らず^^

チャースケと黒兵衛

撮影データ
[モデル]
キャノン EOS Kiss Digital
[使用レンズ]
キャノン EF-S18-55mm F3.5-5.6 ll USM
[シャッタースピード]
1/60 秒
[ISO感度]
400
[絞り]
F4.0

FC2 ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
↑ 写真、気に入っていただければクリックお願いします(*´-`*)ゞ
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
いい写真
寄り添ってますね~
こんな小さな頃からキレイな写真があって、いい思い出ですね。
うちはパピーの頃はコンデジだったので、もっと早くデジイチにしとけばよかったと後悔しています。
2007/ 02/ 28 (水) 23: 58: 02 | URL | SETSU # -[ 編集 ]
先日、チャースケちゃんのことを男性と思いこんでしまって大変失礼なコメントを書き込んでしまい申し訳ございません。
私の好みのお顔なので・・思わず男性だと決めつけてしまい・・・。(汗)
私はカッコイイ女性が大好きなので
チャースケちゃんが女性と知って余計に嬉しくなりました。

チャースケちゃんと黒兵衛ちゃんが寄り添う姿がとても素敵です♪
母の強さ、そして子の可愛さがとても伝わってきました。^^
2007/ 03/ 01 (木) 15: 48: 15 | URL | キチ。 # -[ 編集 ]
ありがとうございます^^
SETSUさま、こんばんは~

うちもチャコタの時は綺麗な写真なかったので、出産を機にやっとデジ1にしたんですよ~

チャーなんて、一緒に暮らし始めてしばらくはデジカメ自体なかったんです、可哀想に^^;
コタが小さい頃もコンデジでしたからブレブレなのばっかりで・・・

しかも今見ると、先代デジ1も全然使いこなせてなかったんだなぁ、と恥ずかしいんですが、最近この頃が懐かしくて^^

キチ。さま、こんばんは~

全然失礼じゃないですよ~^^
そもそも私達のネーミングがおかしいんですから^^;

それに私達もチャーは男前だと思ってますw
一方、正真正銘のオスであるクロは、ホンットに女々しいです(笑)


2007/ 03/ 01 (木) 22: 34: 29 | URL | チャコタママ # tuEXU5AU[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) CorgiHips 写真Blog all rights reserved.
designed by polepole...

