ウェルッシュ・コーギーな写真Blog
CorgiHips 写真Blog
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
シズちゃん(SIZCHAN)
2007年 02月 10日 (土) 22:09 | 編集
ママの膝でどんな夢を見てるんだろう・・・

シズちゃん

撮影データ
[使用レンズ]
キャノン EF24-105mm F4L IS USM
[シャッタースピード]
1/20 秒
[ISO感度]
100
[絞り]
F4.0
[撮影モード]
P (プログラムAE)

FC2 ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
↑ 写真、気に入っていただければクリックお願いします(*´-`*)ゞ
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
うらやましい
うちのアーサーも膝の間に頭を突っ込んできますが、
こんなに安らかな顔してないので、うらやましいです。
うちは、大抵ダッシュしながらスライディングで突っ込んでくるので。
人の膝をサッカゴールかなにかと思ってる気がします。

昨日の御尋ねのレンズ数ですが、4本とそんなに多くないです
(しかもお手頃価格のものばかりで、Lレンズとかは無し……)。
最初は全部カバーできるような高倍率ズーム1本から入ったんですが、
お手軽な分写りがイマイチで手放してしまいました。
今は単焦点のシャキッとした写りがお気に入りです。
2007/ 02/ 10 (土) 23: 26: 17 | URL | SETSU # /13z8lcU[ 編集 ]
はじめまして
イヴママです!
遊びに来させていただきました♪
4コギちゃんの色々な表情がとてもいいですね~
特に↓コタローちゃんのお顔は笑っちゃいました!!!
私もイヴのこういった表情を上手く撮れるように勉強しなくちゃ!

また遊びに来させていただきますネ☆
2007/ 02/ 10 (土) 23: 49: 51 | URL | イヴママ # JalddpaA[ 編集 ]
気持ち良さそう♪
シズちゃん、とても気持ち良さそうに寝てますね♪
みんなでゴロ寝の夢でも見てるのかな?

デジカメ・・・まだ故障中なんだけど、
今日電気屋さんで新しいのを見てこようと思います。
ええ、見るだけですがね・・・w
2007/ 02/ 11 (日) 10: 35: 19 | URL | アステカ # 7Vwe54W6[ 編集 ]
ありがとうございます~
SETSUさま、こんばんは^^
オスってそうですよね~♪
確かにシズちゃんはそういう点では女の子らしいです(気は強いですけど)
レンズ4本ですか!いいなぁ~
明るくてスキッとした画像なので、単焦点かなぁ、とは思ってましたが^^
うちはLは背伸びなんですけどね~
パパが道具から入るタイプなんで^^;

イヴママさんも、こんばんは~
コギってホント表情豊かですからねぇ♪ 撮影さえすればネタには事欠かないです(笑)
あ、リンクもありがとうございます!嬉しいです~
これからもよろしくお願いします^^

アステカさんも、こんばんは~
シズちゃんは気の強さもさることながら、「構ってアピール」も最強ですからね~
デジv-136期待してますよぉ^^ うちも先日のレンズは見に行っただけの筈だったんですよw

2007/ 02/ 11 (日) 22: 51: 33 | URL | チャコタママ # tuEXU5AU[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) CorgiHips 写真Blog all rights reserved.
designed by polepole...

