ウェルッシュ・コーギーな写真Blog
CorgiHips 写真Blog
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
シズちゃんと黒兵衛
2008年 03月 11日 (火) 21:52 | 編集
ママがお手洗いに行ってる間のシズクロ^^ タマリマセン~

シズちゃんと黒兵衛

■ 撮影データ
[使用レンズ]
キャノン EF24-105mm F4L IS USM
[焦点距離]
95.0 mm
[シャッタースピード]
1/500秒
[ISO感度]
100
[絞り]
F9.0
[露出プログラム]
プログラムAE



FC2 ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
↑ 写真、気に入っていただければクリックお願いします(*´-`*)ゞ

スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
いや~、たまりませんね。
二人ともお尻の位置が低っ!(爆。当たり前!?)
そしてシズちゃんのお手手…、いや~可愛いです!!
近くに行って抱き上げてウリウリしたいです。(笑)
2008/ 03/ 11 (火) 22: 56: 40 | URL | なおなお # qOCpoLbw[ 編集 ]
短っっっ!!
長っっっ!のマチガイの様な気もしますが(笑)
身体は長いけど、手が、足が~~~~~。

ぢつはワタクシ、コギの手足が大好きなので、シズちゃんの超短い(←ゴメンナサイ)お手手、超短い(←もう一回ゴメンナサイ)あんよ、ムニッと掴んでくんくんとニホヒを嗅ぎたいくらい好きです。

それと、やっぱり細いですね~。
なんたももう少し絞った方が良いような気がしてきました。
ただいま、11キロ。フリスビーを飛び上がってキャッチする事もあるので、ドキッします。

フリスビーで遊ぶなら、やはり10キロ台で抑えた方が良いかも・・・・と思う今日この頃。
2008/ 03/ 12 (水) 13: 02: 53 | URL | なんママ # eeAf/DNw[ 編集 ]
ペットブログランキングへのご登録のお願い
こんにちは。
Pet-Webというペット専門クチコミ情報サイトの運営局です。
今回ご連絡させて頂きましたのは、2月よりベータ版をリリースした『Pet-Web』へ新たにブログランキングを開設致しました。
つきましては、是非あなた様のブログをご登録して頂き、他の皆様との情報交換や情報共有にお役立ていただければと思い、ご連絡させて頂きました。
http://www.pet-web.jp
からサイトにて会員登録して頂きプロフィールよりブログURLをご入力いただければ、簡単にランキングへ参加できます。
また、あなた様のブログに専用バナーを貼り付ける事で、あなた様のブログからのアクセスをカウントし更にランキングを上げることもできます。
その他にも、ペット施設検索機能や、施設へのクチコミ情報の投稿や閲覧、マイマップ機能、アルバム機能など、皆様が楽しめる機能も満載です!
きっとあなた様のブログのアクセス数アップや、あなた様とペットの生活を更に素敵なものにするお役立てができると考えております。
是非一度遊びに来ていただければ幸いです。

■ サービス名:Pet-Web(ペットウェブ)
■ URL  :http://www.pet-web.jp.jp
■ 登録料  :無料
■ 利用料  :無料

長文になりまして、誠に申し訳ございません。
よろしくお願い致します。
2008/ 03/ 12 (水) 16: 50: 07 | URL | ペット専門クチコミ情報サイトの運営局 # -[ 編集 ]
こんな風に待たれたら、たまりませんよねぇ~☆☆☆
でも、シズちゃんの方が背が低い?
だって、後ろ足一生懸命背伸びしてるんですもん♪
2008/ 03/ 12 (水) 17: 55: 37 | URL | みっくまま # -[ 編集 ]
長い胴をめいっぱい伸ばして覗き込んでる姿が可愛い♪
板の隙間から覗くことだってできたのにあんなにピーンと立って・・・
チャコタママさんがいなくなってかなり心配だったんですね~
2008/ 03/ 12 (水) 21: 32: 08 | URL | イヴママ # JalddpaA[ 編集 ]
可愛い
うちのワンコ’sも細長いですが、シズ黒ちゃんも細長いな~v-290

こんな風に待っていてくれたらうれしいですね♪

ご心配をいただきましたがバーディは元気になりました、ありがとうございました。
2008/ 03/ 14 (金) 10: 59: 22 | URL | バーディまま # qQf8qbAg[ 編集 ]
ありがとうございます^^
なおなおさま

ホントたまりませんよね~
低すぎて笑いますよねw
こんなに可愛く後追いしてくれるなんて(爆)

なんままさま

そうそう、私も長くて短いコギボディ大好きです♪
肉球の匂いも嗅いでますよ
ちょっと香ばしいですよねw

シズはちょっと可哀相な位細かったので、最近エサを増やしてあげましたが、
かなり燃費が悪いらしく太りません(羨ましいなぁ)
オスコギとしてはなんちゃんもかなり細身だと思いますよ~

みっくままさま

そうなんですよ、シズの方が低くてより短いんですw
あの一生懸命さは反則ですよね~

イヴママさま

たまりませんよね~
私、コギの後ろ頭も大好きなんですよ
後姿でも表情豊かに感じます^^

バーディままさま

ホント細長くて太短いですよねぇw
戻った時の歓迎ぶりに、つい変な声だしちゃうんですよね~w
ワンコを飼ってる人は殆どそうだと思いますが^^

バーディ君、もう安心ですね!
パールちゃんもちょっと淋しかったでしょうけど、良かったです^^


2008/ 03/ 16 (日) 10: 19: 13 | URL | チャコタママ # tuEXU5AU[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) CorgiHips 写真Blog all rights reserved.
designed by polepole...

